広告

2012年12月19日水曜日

奈々子市地図(ver.1.0.5)完成!

奈々子市とその周辺の地図と路線図をセットにして地図にしました。また、これまで紹介した施設を少し書き入れました。へたくそな地図で申し訳ございませんが、作りました!なにかご質問があればコメントでお願いします。

ちなみに、地図はバージョンアップできればしたいです。

7 件のコメント:

  1. はじめてみました!
    なかはらsのとこにブログが貼って合ったので来てみました^^
    もしよければ相互リンクお願いできますか?

    返信削除
  2. >ラズルさん

    ありがとうございます!いや、リンクのお願いが来るとは思ってませんでした(゚o゚;;リンクはおkです!てゆうかありがたいです!こちらこそ、お願いします^o^

    返信削除
  3. >ラズルさん

    できればそのリンクのせるURLおしえてもらえませんか?このブログでもはっつけますので^ - ^

    返信削除
  4. http://razurugame.blog.fc2.com/
    ↑これです^^
    お願いします^^

    返信削除
  5. ちなみに主sの名前はしゅうとsでいいでしょうか?

    返信削除
  6. >ラズルさん

    >ちなみに主sの名前はしゅうとsでいいでしょうか?

    syuuto-2001でお願いします!

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!