広告

2012年12月24日月曜日

本太シティータワー間もなく完成!


メリークリスマス!

クリスマスイブですね~。町はクリスマス一色ですが奈々子市、本太市はクリスマスイルミネーションなんてやってません(笑)


さて、昨日の記事で雪って言ってましたが、案の定降りました。

雪です。ってゆうか結構降りましたよ(+o+)

朝になっても日陰では雪が積もってたり、ひどいと凍ってたりしました。

ああ、クリスマス寒波すごい・・・



で、自分的速報でもお伝えしましたが、本太中央駅前の一等地にできた「本太シティータワー」が完成しました。内装はまだですが、内装ったって1時間ぐらいでできます。PCでフロアマップを作ったり、記事を書くほうが時間がかかりますよ・・・


そしてそのシティータワーの画像と開発日記は後日またうpしますのでお楽しみに!


また、予告なのですが年末年始、PCを使える時間が少なくなることが予想されます。ブログの更新が2日に一回や3日に一回になりそうです(;一_一)

何卒、ご理解ご協力(?)よろしくおねがいします。


                                                       以上



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!