広告

2012年12月10日月曜日

おらが街紹介


そうだ、街をみよう!


その前に街の名前が決まってない!

と、ゆーことで一生懸命考えた結果・・・



中心部の奈々子市。
 意外とマジメな名前。県西方面に広がり、急速開発中の
 松ノ原市。
 簡単な名前。そのまんま南にある、空港側の
 南市。
ドがつく田舎の
滝野村。



できた!できた!それではさっそくそれぞれの街の風景を。


今回は政令市でもある奈々子市、中心部の中央区、東に位置する東区、大沢城がある大沢区の紹介です。


駅前の様子。
中央区。駅前は最近再開発もして、高層ビルの立ち並ぶ立派な都市になりました。
メインストリート。銀行や電力会社。中央郵便局や豆腐(木綿)がある通りです。















駅ビルは白いビル。ツインタワー。
続いて、東区。駅は名古屋駅のような高層駅ビル。(建設中)また、高層マンションも立ち並ぶ。
















さらに大沢区。江戸時代に大沢一族が住んでいた(?)城があります。


















ここまで駆け足で紹介しましたが、その他気になることがあったらコメントでお願いします。

なんたって、「観覧者が第一」ですからね。

国民の生活が第一って党名のセンスないよなーー。おまけに解党して日本未来の党に入ったし、なんなんだろーーーー


ちなみにツイッターやってます!名前が「プレイステーション信者」なんですが・・・
ツイッターはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!