広告

2013年8月2日金曜日

マインクラフトPE0.7.3結果&0.8.0のアップデートまとめ


気が早い気がしますが・・・

マインクラフトPE0.8.0のアップデート情報と、次回の0.7.3のアップデートまとめです。



それでは本文↓

==========

最終更新日時 8月15日21:20

〜更新内容〜
 ・0.7.3のアップデートについて追記しました。

目次
 ・0.7.3アップデート結果
 ・tweetと画像で見る0.7.3
 ・0.8.0以降にアップデートされる機能まとめ

==========
〜0.7.3アップデート結果〜

※8月15日19:20頃アップデートされました!※

予想よりも比較的早くアップデートされましたね!

今回はバグ修正アップデートにしては、なかなか大きなアップデートとなりました。

では、写真とともに見て行きます。

(0.7.3のアップデート結果については、コチラの記事に残していきます。今後は0.8.0のアップデートまとめとして順次更新していきます。)


19:20頃にアップデートされたMCPE0.7.3。

<0.7.3追加>
 ・天候、星、太陽


かなり綺麗になりました。ちなみに、クリエイティブでは太陽が真上にあります。

 ・ラージチェスト

また、ふたが空く際のアニメーションと音も追加されました。

 ・暗闇での蜘蛛の目が光る仕様

暗闇での恐怖感がより一層強まりましたw

 ・ホーム画面の変更

背景が動的アニメーションとなったことと、黄色い文字の追加です。PC版により一層近づきました。

<0.7.3バグ修正>
 ・Realmsログインのバグ修正

まだα版ではないようです。主にマルチのプレイについての修正でしょう。

 ・SEED値入力画面で”W”が入力できないバグ修正
 ・インベントリのバグ修正
 ・かまどのクラッシュのバグ修正

==========
<tweetでみる0.7.3>


↑tweet @_tomcc氏によるtweet

↑tweet @_tomcc氏によるtweet

↑tweet @_tomcc氏によるtweet

==========

<0.8.0かそれ以降に追加される機能一覧>
 ・カメラ(詳しくはこちらの記事→カメラ紹介記事
 ・ワールド16倍拡張
 ・レッドストーン
 ・カスタマイズ可能なスキン
 ・洞窟
 ・フードアイテムの追加
 ・狼(犬)
 ・動物の繁殖・誘導
 ・ゲームミュージック

==========
※注意※

この記事の情報は信頼できる情報元から入手しておりますが、確実にこれが来るとは限りません。いかなる責任を負いません。

93 件のコメント:

  1. 狼!?レッドストーン!?うひょぉおおお!!来たらいいなぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      たぶん次回以降ですが、来るといいですよね!

      削除
  2. すいません見かたがわからないので、
    前のみかたに変えてください

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      見方といっても・・・そのまま見てくださいw

      普通に読み取ってください。どこが分からないか具体的に教えていただけないと変えようもありませんが?

      削除
  3. ぶにぶにさんTwitterはじました。
    あとpe 0.8.0楽しみですね。

    返信削除
  4. はやくも0.8.0ww
    楽しみですっ
    スキンがうれしいっ
    オンラインはどんな感じですか?
    0.8.0までにできるんすかね?

    返信削除
    返信
    1. オンラインマルチは0.7からでましたよ。有料ですが....

      削除
  5. やっとこさ、洞窟だべ!
    これで、やっとばっちゃにもいいもの買ってやれるだで(笑)

    それにしてもおらの村は、おら一人だべか?

    返信削除
  6. ワールド拡張と動物の繁殖と誘導こないかなー
    動物園作りたい
    洞窟きてほしいけど重くなりそうだなー

    返信削除
  7. ワールド16倍にしたら16倍にする前のワールドはどうなるんでしょうかねw

    返信削除
    返信
    1. きっと前とおんなじように新規じゃないとダメなのかもね

      削除
  8. ぶにぶにsはスキン変えられるならどんなのにしますか?

    返信削除
  9. ツイッターフォローしました!

    返信削除
  10. 情報がとてもはやいですね!嬉しいです!O(≧∇≦)o

    返信削除
  11. スキン作ってるのではやくpeで反映して欲しいですね。
    今でもだいたい満足なのに16倍ってものすごいですな
    狼でてはんしょくもしたい

    返信削除
  12. 結局いつアップデート出来るんですか?

    返信削除
  13. ここでは8月と書いてありますよ

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      まだ0.7.0のアップデートが来て短いですから、誰にもアップデートの日時なんて分かりません。あと8月というのは例ですから、勘違いしないでください。

      削除
  14. 僕の予想では10月くらいだとおもいます
    予想ですけどべ、はい

    返信削除
  15. ソースは?
    情報元貼ってもらえるとありがたいです。

    返信削除
  16. どうやってスキン変えるの?狼とか懐かしー
    pc版以来だな〜

    返信削除
  17. どうやってスキン変えるの?狼とか懐かしー
    pc版以来だな〜

    返信削除
    返信
    1. スキンはiFunboxなどかららできますよ

      削除
    2. 今はスマホうを脱獄しない限り帰ることはできませんよ。あと、ここは質問するところではないので今度から質問などはしないようにした方がいいですよ。これ読んだ人これから質問は控えてください。それと、質問する前にググってそれでもわからない場合は質問してください。
      長文失礼しました。

      削除
  18. アップデート来たらワールド消すパターン発動だなww

    返信削除
  19. 最低でもワールドの大きさは2倍になってくれれば嬉しいっすね。

    返信削除
  20. いつくるの今でしょ!!!!!っていつくるの?ww

    返信削除
  21. でも、いままでのワールドはどうなんの?
    16倍になったら?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  22. レッドストーン来たらアップデート長くなりそうですね。ww
    しかも超重くなりそうw

    返信削除
  23. ワールド拡大はいまのままなってほしいな

    返信削除
  24. 専用Appで自作スキン作りました!(^o^)〉

    返信削除
  25. レッドストーンが来るとリピーターは来るのでしょうか?

    返信削除
  26. ネザーにはいけるんですか?

    返信削除
  27. 皆さん、ぶにぶにさんは別にマインクラフトPEの製作者ではないので、
    質問しても皆さんがわかる程度しかわかるはずがありません。
    皆さんももうちょっと調べるということを覚えた方がいいと思います。
    じゃないと毎回毎回ぶにぶにさんが大変でしょうし。
    なので、調べてから、わからなかったら、製作者にでも質問しましょう。
    返事が帰ってくるかは知りませんが。英語がわからないという人はGoogle翻訳などで。
    では、長文失礼しました。

    返信削除
  28. まちてるです。

    ポケットレールムズはbetaがどうとかこうとか書いてあった様な気がする。

    返信削除
  29. まちてるです。

    上の投稿の続きなのですが、
    三年B組!Google先生!を使ったところ、
    「レルムのサーバがダウンしているか、我々はベータ版リリースに向けて作業している間にリセットする。」
    だそうです。
    長文失礼しました。

    返信削除
  30. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  31. 楽しみです!早く来て欲しい(^o^;)

    返信削除
  32. 明日にでも来たらいいなーー。www

    返信削除
  33. 俺のワールドマグマないから洞窟追加うれしい それにレッドストーンついに来るのか・・とても楽しみです 明日かなー?明後日かなーwww(^-^)

    返信削除
  34. マイクラ大好き11歳2013年7月21日 7:44

    マイクラのアプデが来るのは
    8月だと思います
    僕は 11歳なのでわかりませんが
    たぶん 8月だと思います

    返信削除
  35. 待ってました!!レッドストーン

    返信削除
  36. スキンって、どうやって変えるんですか??

    返信削除
    返信
    1. 上に書いてあるじゃないですか。www

      削除
  37. 情弱は質問すんな
    そして、0.8.0のアプデ情報まだ全くわかんないのに、何月来るでしょうとかアホらしいことやめてください。
    くだらないこと口ずさんでんならMojangで働いてこい。

    あと、最近失礼すぎ。自重しろ

    返信削除
  38. 上の人口が悪いなそれにこういうサイトですから・・・それにそういうコメントしないほうが良いかと思います 一番あなたが失礼ですよ 11歳の僕が言うことではないかな

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. まちてるです。

      ちゃんと記事をしっかり読んできてください。

      削除
  39. 信頼できる情報元から入手してるって書いてあんだから、あとは待つだけだな。楽しみだ。

    返信削除
  40. トロッコも来たら最高ですねww駅作るかもww

    返信削除
  41. トロッコも来たら最高ですねww駅作るかもww

    返信削除
  42. トロッコも来たら最高ですねww駅作るかもww

    返信削除
  43. まちてるです。

    太陽キターーーーーーーーー!!!
    やったああああああああああああああああ!!!!!
    アプデもうすぐだあああああああああああああああ!!!
    いぇい!

    返信削除
  44. 絶対そうなるとはかぎりませんけどね。ゆっくりまちましょう

    返信削除
  45. まちてるです。

    そ、そうですよね・・・
    アハハハ・・・
    やりすぎちゃったなぁ・・・

    返信削除
  46. ど、どどどど洞窟だとぉ~!!
    これはまちどおしいいい情報ありがとうございます。

    返信削除
  47. 僕は、スキンが変更できるようになりたいです

    製品版ではないですがpcのほうもしていて、自作スキンも作ってありますし

    返信削除
  48. Androidとiosのアップデートの日にちって違うんですか?
    因みに僕はAndroidのギャラクシーSⅢαです。

    返信削除
  49. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  50. ソース元なく勝手に情報が貼られていたので削除しました。

    ぶにぶにコメントブロッカー

    お問い合わせはネットワーク欄まで

    返信削除
    返信
    1. まちてるです。

      勝手に自分の憶測を書き込んでしまいました。
      以後、この様な事態に成らない様、気を付けます。
      すみませんでした。

      削除
  51. コメントブロッカー....w
    アップデートいつになるのかなー

    返信削除
  52. おいおい俺はソース元を示したのに削除されてんな
    イギリス人の新しくPE開発担当に入ったプログラマーはアンケートとってるみたいだね
    無限マップほしいっていう意見が多いしこの人のおかげでもっとPEは進化するかも?ラージチェストもこの人のおかげだし

    返信削除
  53. 16倍って事は…

    バイオームとかもあるんですかねぇ

    返信削除
  54. それはまだだとおもいますよ

    返信削除
  55. マイクラ大好き11歳さん一緒にマイクラやりましょ!僕も、11歳です

    返信削除
  56. マイクラ大好き11歳さん一緒にマイクラやりましょ!僕も、11歳です

    返信削除
  57. ヤバイ骨粉にしてしもた

    返信削除
  58. ってことはまだスキンろかまだなんですよね

    でもだいぶかわりましたね

    返信削除
  59. あの、公式の動画がyoutubeにありまして、ワールドは16倍でなく、無限生成の予定ですよ

    返信削除
  60. 多分今のワールドってワールド拡大なりませんよね

    そんな時はI-Funboxで上書きするといいですよね

    返信削除
  61. エンダーマンとかはいつか来るんですかね?

    返信削除
  62. 次のアップデート
    いつかわかりますか?

    返信削除
  63. 次のアップデート
    いつかわかりますか?

    返信削除
  64. それは開発者だけだとおもいますよ

    返信削除
  65. 新情報がたくさん出てますねー
    狼を飼うということは必然的にジャングルの追加とツルとかカカオも追加するんでしょうね~
    0.8.0でレッドストーンは追加らしいですが、使えるようになるのは0.9.0以降だとか…でも0.9.0で多分限界までPC版に近づくことを期待します!

    返信削除
    返信
    1. まちてるです。

      かなり前からレッドストーンは、有ります。
      ですが、採取は出来ません。最近採掘場で沢山レッドストーンに当たるので、早く採取したいですね。正直邪魔なのでwww

      削除
  66. ネーザも

    追加されるらしい

    返信削除
  67. 0.7.4なにがふえたんですかね?

    返信削除
  68. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  69. 自分が見た感じ、0.7.4は、食べ物を食べた後のゲップの音、火打石、火の音、クリーパー強制爆破、チェストのバグも修正されました。あとは、ストーンカッターでネザー水晶のいろいろなやつが追加、木の半ブロックが1個しか作れないバグの修正です。

    返信削除
  70. 動画にも出しましたが、バグで卵を高速で投げれますよ

    返信削除
  71. 0.7.5の次のアップデートはいつですかねぇ

    返信削除
  72. 0.7.5の次のアップデートはいつですかねぇ

    返信削除
  73. ワールド16倍とか色々したら重くなるんじゃね??
    大丈夫かな・・・

    返信削除
  74. ワールド16倍とか色々したら重くなるんじゃね??
    大丈夫かな・・・

    返信削除
  75. レッドストーンやその他関連アイテムは0.8.0に追加される可能性が高いらしいです。
    ですが、それらを地面におけるようになるには0.9.0くらいにならないと難しいそうです。

    返信削除
  76. 村人が来てほしいですが、先にリピーターとか粘着ピストン、トーチ(正式名称はレッドストーン】がほしいなあ。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!