広告

2012年12月28日金曜日

年末年始のブログ更新について 最終決定版

こんにちは。

今日のお昼ごはんは手早くカップ麺です。


いや、最近のカップ麺ってホントおいしいですよね。近くのヘンな味のラーメン店よりずっとおいしいですよ・・・

ちなみに今日食べたのは麺職人です。(醤油味)自分のカップ麺好きランキング堂々1位です。


袋麺ではマルちゃん正麺 みそ味が好きです。あれ、麺がすごいおいしいですよね。スープもまあまあおいしいですし。


あと、今日のニュースで一番驚いたニュースがあります!


ゴジラ松井引退でもなく、あの小沢新党 生活の党でもありません。


「PS2の日本での生産終了」

ですよ。自分、(自称)プレイステーション信者ですから。一応我が家には1台、分厚いPS2があります。

ときどきサルゲッチュやったり、グランツーリスモ(ハンドルがあるので)をやったりします。


てゆうか、PS2ゲームがPS3でできたらいいんですけど。(我が家のPS3は初期型40GBなのでPS2は対応ではありません。)

あと、PS2のアーカイブスがPS vitaでできたらもっといいんですけどねえ~


あ、すみません。プレイステーションの会話になってしまいました。すみません・・・





それで、この投稿のタイトルのお話をいたします。


あしたから帰省いたします。帰省先にPCはあるんですが、使える時間は少ないと思います。予約投稿をいまから設定しようと思ってますが、やはり更新頻度が少なくなると思います・・・


前にも書きましたが、コメントは大丈夫です。愛フォーンにGmailが届きますから。コメントは大大大募集です。いつでもどこでも返信いたします。(やわらか銀行3Gが届かない所はムリですが)


本太市も暇な時にどんどん開発していきますのでどうぞお楽しみに!


また、本太市に建設したい建物などの意見もどんどんコメントでどうぞ。逆に今、どんなの建てるか悩んでます。マジで建てますのでぜひご意見お願いします。



今後ともぜひよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!