広告

2012年12月12日水曜日

iPhone&ipad対応はやくーーー!

ここで、やっても結局ムダですが・・・

もちろん私はマインクラフトPEをやっているので、iPhone&ipadを持ってます。スクショを撮ると、もちろんiPhoneにたまります。しかし、今のところ・・・


スマホ非対応

なんです・・・このブログ・・・
外から投稿したいです!しかし家に帰ってWindowsでやらなくてはいけません。


これを見ているGoogle(?)の方!!

対応はやくお願いしますーーー!


ちなみにこの文章は一応、ipadで投稿してます。投稿はできるんです。問題は画像アップロードなんです
一応・・・


これは画像アップロードサイト、imgurというサイトから持ってきました。
本体から直接アップロードが出来ないんです(涙)


(自称)Apple野郎としては寂しいです。(PCはWindowsなのに・・・)




あ、そういえば、画像に載ってるファミマカードですが、あと1週間でくるそうですね。

よかったよかった( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!