広告

2012年12月29日土曜日

本太市総力開発part4 本太銀行

ハロー、エブディバディー!



これまた予約投稿です。昨日書いてます。いや、予約投稿を使いこなせばホントブログ楽になりますね。今度からこれ使います。


今回は街のお財布となる銀行を作りたいと思います。エメラルドもダイヤもわんさか置きたいと思います。


場所
スクエアタワーの横ですね。ここら辺はすごく駅に近いので地価は高いことでしょう(?)

作業

さっそく始めることにします。


大きさはこんな感じ。結構広めです。


ポンポンポンとブロックを置きます。


上層部はずらします。シティータワーみたいですね。結構このずらす感じの建物、好きです。


下から見た上層部。こんな感じで伸ばしていきますよ。



伸ばしました~



はい、完成。


内装


B1F  貸金庫・貸倉庫  誰でも自由に借りれます。


1F  窓口・ローン相談窓口   ちゃんとアルソックが入ってます。


2F  会議場・ローン相談会場等  結構広めです。1時間5万円。



3F~6F  本太銀行 本社オフィス 


フロアマップ

1月1日から3日までお取扱いを停止しますのでそこんとこよろしく~



これで本太銀行も完成です。いや、よかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!