広告

2012年12月31日月曜日

大みそか!

ZZZ・・・

眠たいですね~


っともう、31日ですよ!大みそかですよ!もう少しで今年も終わりですよ!


早かったです。今年も。ってこれ毎年言ってますよね・・・


間もなく携帯の規制も掛かり始めるのでメールも通話もできませんしね~


スカイプって大丈夫なんですかね?LINEはどうなんでしょう?まあ、WiFiでつないでるので大丈夫ですかね?


このブログも開設約3週間なんですね。たくさんのご観覧ありがとうございます。コメントも少々頂きました。ありがとうございます。


このブログは「観覧者が第一」の考えのもと、コメントはもちろんこれから投票機能をつけようかと思ってます。


来年は本太市の開発を中心にマイクラも頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。


広告・・・


ただ今、本太市に建てたい建物意見大募集中!

マジで建てます。実は今、何を建てるか迷っていたので大大大大大大大大募集中です。

ご意見は記事のコメント欄にて受け付けます。(基本的にどの記事でも構いません。)


コメントを頂戴して1日以内には返信したいと思ってますので、ぜひお気軽にコメントをくださいませ。

匿名コメントも可能です。

・・・・・・・

ぜひ意見待ってます。どうぞホントお気軽にコメントくださいまし。



この後はガキの使い見て、ゆく年くる年みて、初売り行って・・・といろいろありますねェ~



それでは皆さん、良いお年を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!