広告

2013年1月2日水曜日

今年もヨロシクです~

少し遅いですが・・・


あけましておめでとうございます

2013年
ですね。さっそく箱根駅伝やらなんやらで「新年だな~」と感じます。


また、非常に私事ですがこのまえ、初詣に行ったとき・・・

大吉

な、なんと・・・

大吉

を当てちゃいました^^;

う~ん、何年振りだろ(;一_一)



そしてこんな事は置いといて、、、


帰省から帰省完了です(`´)


まあ、帰ってきましたってことです。これで更新も1日1回または2日に1回程度の更新になります。


これで大丈夫ですね。


そしてさらに・・・



自分的速報でもお伝えしましたが、広告を貼りました。「電脳卸」です。登録したら500円もらえる、ということで登録&張り付け!この「電脳卸」、おすすめですね。ぜひこのブログからご登録もどうぞ。

今なら500円もらえますよ~~急げ~~


はい。今年はさらにこのブログは「観覧者との一体感が第一」と考えてまいります。(某党は消滅し、また変な生活の党やらなんやら・・・)


それで我が党・・あ、違った我がブログでは一体感を大事にするために以下3つの事に今年は取り組みます。


~その1~

建物リクエスト

ただ今、本太市に建てたい建物意見大募集中!

マジで建てます。実は今、何を建てるか迷っていたので大大大大大大大大募集中です。

ご意見は記事のコメント欄にて受け付けます。(基本的にどの記事でも構いません。)


コメントを頂戴して1日以内には返信したいと思ってますので、ぜひお気軽にコメントをくださいませ。

匿名コメントも可能です。


今後本太市もマップ配布をすることを考えております。ぜひこの機会にリクエスト待ってます。


~その2~

ツイッターマガジン


ツイッター・・・やってました。このブログに関する事やときどきプレステ関係の話、投稿の予定の話やこのブログの裏話その他愚痴ってます。(これからさらに更新していきます。)

フォローよろしくお願いします。


~その3~

投票


最近このブログで投票機能があるとの情報を嗅ぎつけましたので今後、マイクラに関する投票などもやっていこうかと思ってます。その際は皆様ぜひ清き一票をお願いいたします。

投票の際はあらためてお伝えします。




今年もどうぞこのブログをヨロシクです~



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!