広告

2013年1月4日金曜日

奈々子市街紹介part3 大沢界隈

こんにちわ~


冬休みを満喫してました~今日はPSvitaの新しいソフト、コールオブデューティー ブラックオプなんとかを買って遊んでました~ブログの更新が遅れてスミマセン(;_;)


さて、よく考えてみたら奈々子市なんて街がほぼ完成してました。これだったら総力開発の意味なかったですね。これからは・・・

本太市 →総力開発シリーズ

奈々子市→街紹介シリーズ


ってことにしました。ご理解ご協力(?)よろしくお願いします。



それでは街紹介スタートです。


・・・・・・・・・・・・・


はい。奈々子市街紹介です。今回は、市南東部にあります、大沢区界隈のご紹介です。この大沢区には奈々子市最大規模の歓楽街、酒井町や大沢一族が住んでいた大沢城などがあります。



それではまず、大沢城の紹介です。


これが大沢城です。ニコニコでも「城細い」って叩かれました^^;って分かってますよ。城細いのぐらい!自分でも・・・やっぱり正方形ぐらいがいいのでしょうね。




ちなみに大沢城は市営地下鉄 南北線 大沢駅の目の前です。


この通り。石の階段で繋がってます。こうやってみるとホント城細いですね。



手前側が歓楽街の酒井町。城下町です。


それでは城の中を見てみましょう。



城の地下部分にあたる石垣の部分です。ここは射弓場。武士の部屋です。



第4層。展望台です。大都会を一望できます。



実はこの城、大沢山という山の上に立っているので限界高度近いんです。



次はスーパー銭湯奈々子の湯の紹介です。


都市にあるスーパー銭湯って小さいところが多いですよね?しかし奈々子市は違います。露天風呂も、大浴場もありますよ!



上から見たら、こんな感じ。結構大きいですよ!



ロビー。湯上りの一杯はおいしいですよね。コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、ビールその他いろいろ揃えています。




狭い脱衣所。


ここが大浴場。女湯も男湯も関係ありません。風呂が1つしかありません・・・



サウナです。基本的に95℃です。


露天風呂。青い空を見ながらの風呂は最高ですね。



今回は、大沢界隈のご紹介でした。それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!