広告

2012年12月23日日曜日

本太市夜景!

今回は・・・


美しい?本太市の夜景をどうぞ。まだまだ未熟な町なのですがきれい?な感じ?だったのでうpしてみました。どうぞ。


本太中央駅

JRの文字が映えますね。

駅前大通り

ちょっと街灯の間隔が近かったかな?

本太スクエアタワー

結構高いビルだったんですね。

地下鉄 武田駅

地下鉄の出口は存在感があります。

まっくら

やっぱり暗~い所がいっぱいあります。


ほ~ら、この通り。スケさんと匠でいっぱいです。


おいッ!中央駅の中に入るなッ!


道の上にもたくさん出没します。標識が必要ですね。


ん・・・?あ!よく見るとスケさんがいますよ!危ないッ!

スケさんを探せです。



まあ、まだまだですね。がんばりますッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!