広告

2012年12月21日金曜日

プロジェクトPTA!奈々子市のライバル都市を造ってみよう!

本日、12月21日(地球滅亡記念日)に奈々子市国際ホールにて、ある、プロジェクトの発表会がありました。その模様をご覧ください。どうぞ。


その名もプロジェクトPTA。って学校のPTAじゃないですよ(^_^;)

PonTA city

の略称です。


奈々子市国際ホール
発表会の様子


それでは、そのプロジェクトの詳細情報をどうぞ。

・市名は「本太(ポンタ)市」
・スーパーフラット。海、川はなし。

など・・・


百聞は一見にしかず。その画像をどうぞ。

本太中央駅
う~ん、どう見ても田舎の新幹線が止まる駅にしかみえない(;一_一)

本太スクエアタワー(9階建て)

ある意味都会。

駅前大通り
まだまだ田舎です。


と、このようになってます。駅やスクエアタワーの総力開発日記は後日うpします。お楽しみに。


また、カテゴリーに新たに「本太市」関係のカテゴリーも作ります。




それでは本太市をどうぞお願いします。奈々子市と同時に開発します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!