広告

2012年12月11日火曜日

バグ発見?とおすすめ動画

バグ?だと思うんですけど・・・


マインクラフトPEで三人称視点ってありますよね。


奈々子電力本社ビル


これですね。

ぐんぐん上がっていきます。















なんと、プレイヤーが消えます!



やってみてください。ホントに消えます。


クリエイティブモードでジャンプボタン2連続押しで飛べます。





別にこれでなんだ!って話なんですが、暇な時にでもやってみてください。






おすすめ動画

ってゆうか私がよく見てる動画です。


某動画サイト「ニ○ニ○動画」なんですが、


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17640287">【ニコニコ動画】【Minecraft】M A I K U R A 大都市で暮らそうず Part.01【ゆっくり実況】</a>


MAIKURA 大都市で暮らそうず 

という名前で、part5まで今のところあります。

おまけに、PC版です。でもマイクラのレベルじゃありません。


うん。やばいレベルです。


それも1人で作りあげたマップらしいです。


また、架空市町村、舞倉市のツイッターもあります。

舞倉市公式ツイッター


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!