広告

2012年12月12日水曜日

総力開発part1 テレビ局

よく考えたら・・・


このマップ、奈々子市にはテレビ局がありませんでしたwww
それじゃあ、テレビ局を作ろう!ということで・・・


~理想~

それで、テレビ局の名称は・・・

「奈々子テレビ」

にします!


それでは作っていきましょう。その前に建設の場所を。


ギリギリ中央区です。
マップを配布したので見てみてください。
だいたいここだな!って分かります。


ちなみに、このビルが搭載されたマップは来月ごろにアップデートします。









まず、骨組みを作りました。


ちなみに、このマップでは初の石造りです。

だいたい、レンガか石レンガで造ってました。











次に板ガラスを貼っていきます。















ガラスを貼り終えました。結構めんどいですね。















続いて内装工事です。天井を作ります。















同時に階段も作ります。















最後に「TV」(TUに見えますが)マークを。















完成!















     ~理想~                ~現実~



合計   8階建ての高層ビル。結構マイクラでは高く感じますよ。

それでは各階の様子を。

1,2階  ロビー


お客様を迎える大事なロビーです。












3階   アナウンサールーム

かわいいアナウンサーもいっぱいいます。












こうゆうのですね。いっぱい居ます。


4階  会議室


番組の会議や、芸能人の離婚報告などにも
使えます。











5階 芸能人控室


芸能人が収録前に一番休める場所です。













6,7階  スタジオ&調整室



          ひな壇芸人が今日も騒いでます。






8階 最上階レストラン


別に特別おいしいわけでもないのに、
ラーメン1000円です。












今回は長くなってしまいましたね。

それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!