広告

2012年12月17日月曜日

空白の2日間

更新が遅れましたが・・・

更新がありませんでしたね。約2日かな?さてその「空白の2日」は

整地

してました。決して整地厨じゃありませんが・・・

その成果をご覧ください(^^)/


before


















after
          

















なにを建てるかは未定です。山を削ってビルを建てる。なんかいいなあ~(^v^)


あと、

駅舎の再開発

ってほどでもないですが、少し変えました。

ちなみにこの奈々子市には公共交通機関があります。

「JR大日本」

「奈々子市地下鉄」

「急急電鉄」

があります。で、駅は10駅ぐらいあります。その中で規模がデカイのが
「中央駅」

「東駅」
です。



                     







中央駅

中央駅なんていうのに見た目は酷いもの。改札は地下に、ホームは地上にと、某駅にそっくり設計
このステージを始めたばかりの無計画に建てた、酷い駅ですが乗り入れ路線は断トツの5路線。












東駅(上層部は建設中)

最近建て替えた、奈々子市最強の駅。上に高層ビルをのっけた某駅にそっくり設計。地下街もあるし、2~3階にはショッピングゾーンもあるし最強駅です。おまけに上層部にはホテルなんかがあります。建設中ですが・・・

それで再開発というのは・・・













ホームを少し変えただけです(笑)
でもホームを変えただけで結構印象変わるもんですね。
   










こちらは地下鉄のホーム。この駅だけ豪華で、某国にそっくり設計。



ということで空白の2日間はこんなことやってました。(地味作業ということです。)

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!