広告

2013年2月28日木曜日

今月もお疲れ様でした!

お・・・

今月も終わりすか・・・?


早い!


もう3月ですよ!春ですよ!


まだ雪が降ってますがねw



ということで・・・・

まずこちら!


・・・。

ぴーえすゔぃーたが・・・

ネ☆サ☆ゲ・・・!?


おお!まぢだ!19,980円だ!

これは(自称)プレーステーション信者として買うしか・・・








買ってた〜〜〜 (´;ω;`)


計10000円の損失なりw

いや、値下げするとは思ってたんですが、こんなに早くとは・・・

ホント涙目です。虚しいです。酷いです。最悪です。任天堂信者になっちゃいそうです。


はあ〜・・・。


==========

今度は本太市話題です。最近やっと東口の開発が始まりました。

今回は夜景をちょっとみてみたいと思います。称して・・・

都市バイオーム一日サバイバル生活!

さて、全然センスのない企画名ですがさっそく・・・


この前建てたホワイトビル!けつこうガラス張りできれい。


う〜ん、東京都庁・・・じゃなくて本太市役所も夜景はきれい。早くテクスチャ変えたいのですが・・・ifunboxが対応してないからな〜〜


駅前大通り。なかなかいい感じになってきました。(自画自賛乙w)


東口。ビルがないので暗いです。


東口からみた中央駅。やっぱり地方の新幹線レベルが止まる駅みたい・・・


やっと朝が来ました。それでは今回はここまで。また次回もお楽しみに!



9 件のコメント:

  1. psvitaドンマイですっ!!
    あと、クリエイティブからサバイバルってどうやってするんですか??

    返信削除
    返信
    1. >ゆう さん

      そう!PSvita・・・クリエイティブからの変更方法は今予約投稿しました!3月2日の午前6時ゴロに投稿されます!それまで少し待っててください!!

      削除
    2. あれですよね?

      i-fun box のやつですよね?


      自分もブログやってるのですが、よく使ってます( ´ ▽ ` )ノ

      削除
    3. >匿名 さん

      そうです。あ、もう使ってました・・・?w

      3月4日ごろにはその応用編として、ワールドのマップ表示方法や、水を出す方法などを書こうと思っていますが・・・

      削除
    4. ありがたや~( ´ ▽ ` )ノ
      脱獄無しで出来ると聞いて、前にトライしたのですが、英語が分からず困っていたのです。

      楽しみにしてます♪

      削除
    5. >匿名さん

      それはそれはwうれしいです!正直私も英語は・・・Google先生の翻訳で見ましたwこれからも、よろしくお願いします!

      削除
    6. こちらこそ、よろしくお願いします!(≧∀≦)ノ

      削除
  2. あと、任天堂も3ds発売数ヶ月後に10000円値下げしてたんでおんなじようなもんですよ任天堂もww(実際に10000分損した自分)
    連続すいません^_^

    返信削除
    返信
    1. >ゆう さん

      あ、3DS買ったんですね!1万って結構でかいですよね〜wゲームソフト2個くらい変えますしw

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!