広告

2013年2月7日木曜日

久しぶりの雑談 世の中のお話

こんにちは。まいどおなじみ(?)ぶにぶにですね。

最近は急に暖かくなったり寒くなったり。急に風が強くなったり雪が一気に降ったり。変な気候ですね。

そういえば今年冷夏になる、っていう予想もあるらしいですね。夏は暑く、冬は寒くなれば冷暖房機器が売れて景気がよくなるのですが・・・

あと、あのイヤな中国が今、大気汚染が酷いらしいですね。PM2.5ってやつで日本にもくるらしいですね。


これが今の北京の様子ですね。かなり酷いですね。まあ、日本の人口の約10倍の人口もいるんですから、仕方がないのですかね・・

===================

そしてそろそろやって来ました。花粉シーズン・・・

春が近づくのはいいですが・・・目がやばくなりますw

http://weathernews.jp/pollen/#//c=0/ddm=today_simu

ウェザーニュースのここのページでやってますね。よし、毎日ちぇっくだ!

===================

そしてそして・・・

フジテレビの朝の女子アナいるじゃないですか。あれって全部名前の後ろにパンってつけますね。

チノパンとかアヤパンとかショーパンとかカトパンとか・・・

じゃ、


これは??フツーにパンってつけると・・・


ヤマザキパン・・・爆笑www

どこのパンメーカーだいwww

ってツッコミ入れたくなりますw



あと、ショーパンの昔の画像・・・


!?

>参考画像 TBSアナウンサー 田中みな実<


たれ目が似てるwww


っってツッコミ入れたくなりますw


そんな、くだらないマインクラフトに関係ない話題で失礼します。また次回をお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. ホント、大気汚染ヒドいですよねぇ。
    中国に住んでいるのでよくわかります。
    僕の住んでるところはまだマシらしいですが・・・北京じゃありませんよ!

    返信削除
  2. >熊八 さん

    え!マジですか!?初めて知りました!北京じゃないというと上海とかですか?すごいな・・・今、報道ステーションでもやってましたが日本製の空気清浄機バカ売れらしいですねw健康には気をつけてくださいね!

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!