広告

2013年2月26日火曜日

本太市総力開発Part10 本太中央駅東口開発

日曜日・・・

今世紀最強とも呼ばれた寒波がぶにぶにの住む所にも襲いました。結局・・・


猛☆吹☆雪!

ですよお〜


毎年雪は降っても積もらないぶにぶに市ですが・・・


ということで・・・・



今回は本太市総力開発です。シリーズなんと10回目!最初はただの更地だったのに今ではビルがまあまあ建ってる街っぽくなってきました。


それで今回作るのは駅東口!こちらはまったく手をつけてませんでしたが、必要な公共施設を作ります。



東口はペデストリアンデッキを作ります。一番実用的で駅っぽい東口です。


駅前通りも作っておきます。


道路ブロックを引きました。


中央部分には広場的な物を作っときます。


階段は半ブロック。


街灯はこんな感じ?ということで・・・


完成!結構小規模です・・・




あとは後日地下鉄の出入り口や道路の拡張もします。これからはこちらの東口の方にも力を入れて開発していきたいと思います!


それではまた。

10 件のコメント:

  1. 凄いですね
    バケツが来たら噴水もいいですね

    返信削除
  2. >サントス さん

    ありがとうございます!噴水いいですねー!バケツが来たら作ります!

    返信削除
  3. 自分も、完全整地ワールドをダウンロードして、頑張ってやってみます!

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      スーパーフラットいいですよ!でも、木とかがないのでサバイバルには向いてませんがw

      削除
  4. バケツ来たら水を汲んで、ビルに水中エレベーターを取り付けたいです!

    あれ…スーパーフラットだと水無い…ヾ(゚д゚;)


    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      あ!そうだw忘れてたwでも、絶対に水を出せない訳ではないですよ!MCPEエディターというアプリケーションなんですが・・・結構めんどいですがw後日記事でお伝えしましょうか?

      削除
    2. お願いします!(≧∀≦)ノ

      削除
    3. >匿名 さん

      了解しました!公開は3月4日ごろになります。それまでしばしおまちを・・・

      削除
  5. あ〜、その建築センス欲しいです〜。
    そういえば、アプデでバケツきますけどクリエイティブモードの方にもバケツ追加されるんでしょうかね??

    返信削除
    返信
    1. >ゆう さん

      建築スキルもへったくれもないですwアプデの件ですが、まだ詳しい事は分かってません。まあ、クリエイティブでもくると思いますがw

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!