広告

2013年2月10日日曜日

マインクラフト番外編 今話題のお店

どうも、ぶにぶにです。最近ドラマの「泣くな、はらちゃん」にはまってますw


今回はいつもいつもビルばっかり建てているので息抜き(?)として今、奈々子市や本太市で話題のお店の紹介です。


一応全国チェーンのお店です。じゃまずこれから。


・ファミリーマート(笑)



もちろん本もあります。いやらしい本は立ち読み禁止です。


コンビニATMもあります。金がなくなったらここから。


その場で生け捕りした新鮮なファミチキ(笑)も売ってます。


ファミリーマートは奈々子市、本太市に点在しています。


・ミ○ター○ーナッツ



もちろんドーナツ100円パイ120円セールもします。お持ち帰り大歓迎。


二階はテーブル席があります。コーヒーも一緒にどうぞ。

ミ○ター○ーナッツは奈々子市に一店舗、本太市に1店舗で今後さらに店舗数を増やす予定ですのでお楽しみに。



・・・だけです。ごめんなさい・・・


ちょっと言い訳すると看板がうまく再現できないんですよw

上記2個の店の看板は再現できたんですけど・・・



ちょっと研究してみたいと思います。それではまた次回もお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!