広告

2013年2月24日日曜日

動画予告!とか新スポット情報!とか・・・

(`・ω・´)。

(`・ω・´)。

信号が・・・

うまく再現できない・・・



ということでスタートですw


えーと・・・



最近ブログ更新してなくてホントすみません・・・マイクラ進めてませんでした・・・


それでまあ、一生懸命作りました。ビル。少しご覧ください。


今回は緑の道沿いの前に作ったマンションの近くに作ります。

まあ、こうゆう道にはガラスが似合いますので・・・


まず下層部はガラスを貼りまくります。



はい、できた。

続いて上層部。


はい、サクッと完成。大して時間もかかってません。1時間ぐらいの汚いビルです。


ということで、こちらは完成。

==========

続いて次回動画の予告!


そろそろ次回の奈々子市総力開発ザ・ムービーPart3の制作を開始しようと思っているのですが・・・


これをどう実況していこうか・・・・

ストーリー物にしていこうかと・・・思ってますが・・・



あ、ちなみにPart3で新キャラを登場させようかと思ってます。

まだ秘密ですがw



あと、紹介してほしい施設などあったら受け付けます!コメント欄やTwitterでも受け付けます。


==========

さらに!

投票を追加しました!


みなさんぜひともご投票を!


今回のお題は「マインクラフトPE0.7.0アップデートで一番楽しみにしている追加は?」
です。


ちなみに3月1日まで掲載します。結果は記事でもお伝えします。



それではまた次回!

14 件のコメント:

  1. やっぱりマルチかなー

    返信削除
    返信
    1. >あわ さん

      ですね!マルチが来たらホントうれしい!!

      削除
  2. バケツ!!
    あー、でも...マルチもいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. >ゆう さん

      バケツもプールとかに使えますよね〜池とか作りたいと思ってるんですよw

      削除
    2. いまクリエイティブで城作ってて堀がバケツまちなので
      早く来て欲しいです

      ちなみにちゃんとした建造物はここに影響を受けて作るようになりました
      はじめてが城ですwww

      削除
  3. バケツとマルチかな~( ̄▽ ̄)

    バケツが追加されたら、夢が広がります(≧∀≦)ノ

    あと、Yahoo知恵袋で回答してるの見ましたよwww

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      マルチもバケツも来てほしいですよね〜

      あ、知恵袋見ましたか?あれはただ単に観覧数増やしたかったからですw

      削除
  4. バケツとマルチかな~( ̄▽ ̄)

    バケツが追加されたら、夢が広がります(≧∀≦)ノ

    あと、Yahoo知恵袋で回答してるの見ましたよwww

    返信削除
    返信
    1. なぜ同じコメを二回w

      削除
  5. すいません
    TwitterID@ryusei707
    というものです
    Twitterを親のメアドでやっていたのですが、
    仕事に関係するからやめろって言われて
    でも、
    パソコンやるからそれでやれっていわれまして
    Twitterを少しの間できません
    Twitterのアカウントを作ってからまた
    TwitterIDを教えます
    いちようぶにぶにさんの街の住人です
    ブログに@ryusei707って書いてあるはずです。
    TwitterID作るまで時間がかかるので待っててください
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      大丈夫です。また、Twitter IDが出来たら私のTwitterの方に返信して下さい。フォローします!

      削除
  6. バケツ!それがあったらマグマも水も持ち運び可能になりますしね!
    この前水中トンネルつくって、水抜きの面倒さも実感したしw

    返信削除
    返信
    1. >熊八さん

      ですねw例えば水の下にガラスをつけて、その下にマグマを置けば温泉もできる!トンネルもめんどくさいですよね〜w

      削除
  7. バケツとマルチです

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!