広告

2013年2月17日日曜日

本太市ワールドデータ公開!


どうも。ぶにぶにです。今回「本太市」のワールドデータを公開しました。まだ街は完成していませんが、一応公開という形で・・

・配布先URL
http://ux.getuploader.com/minecraft_ios_sav/download/292/newworld.zip

・導入方法(ios)
http://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/2012/12/pe.html

簡単に導入方法を説明すると・・・

①ワールドデータをダウンロード&解凍。

②ifunboxでチャンクデータに書き込み。

③おk。

です。


ちなみにまだ、街は完成してませんので・・・

「なんだ、こんなもんか。」

とか

「グンマーじゃねーかww」

とか言わないでください。


傷つきます。


なんか困ったことがあればコメントでお願いします。


それではまた次回!

3 件のコメント:

  1. 僕は100000ブロックぐらいあったんですけど全部使ってなくなりました
    全部で2件ぐらいしか作れません後1ブロックぐらいあれば良いですね。

    返信削除
    返信
    1. ははははははははははははは
      簡単だけどバージョンが0.7.1だからエンダーマンとスライムとリフォームの匠とすけさんがしつこいですでもエンダーマンが1ばんむずかしかったですダイヤ装備でエンチャントしてもかてませんエンダーマンは目を合わせなくてもいいんですけど落としたら怒ってワープして来て攻撃をされてエンチャントしてもかてません

      エンチャントテーブルはモッドで導入してます。

      削除
  2. 町に入って見ました
    クオリティ高いですねぇww

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!