広告

2013年2月14日木曜日

またまた雑談だよ!


もらって、驚いて、喜んでいます!

そうです。今日は・・・


バレンタインデーだよ!

私は♂なので、恋する乙女のキモチってあんまり分かりませんが・・・


ってもしもらっても、返すのめんどいww

し、


チョコじゃなくて、正直現金が欲しいww


って私は思います。です。



あ、そうだ・・今回こっちの話をしたかったんだ・・・・


それは・・・


コレ!!iPhone4s以下の方や、iPad3以下や、iPod4以下の方は知ってると思います。

電源コードです。しかしこれがまた・・・


根元がぶっ壊れる!!

経験した方は多いと思います。私はすでに3回経験済みです。根元が引きちぎれる(?)んですよ・・・


一回目はiPhone4。一年ちょっと使ってたらぶっ壊れました。

二回目はぶっ壊れたから買ったSoft Bankのコード。

三回目はiPad 2の付属コード。一年もたたずに逝きました。



今使っているのは100均のコードですwww



最近はこのコードだと思いますが・・・壊れた方いますかね・・・?


てゆうか、最近Appleはジョブズがいなくなってから変な方向に進んでると思うのは自分だけでしょうか??


iPhoneの発表など、かなり社会に大きな影響を与え続けたスティーブ。なんか・・・大きな穴が開いてしまったような・・・そんな気がします。


・・・。

ちょっと・・・空気が悪いぞ・・・


・・・。


・・・。


・・・。

それでは・・・。






・・・。

3 件のコメント:

  1. かんちゃん2013年2月14日 23:20

    いやぁ。僕なんか4つもらっちゃいましたよ(ドヤァ)
    そんで本題何ですけども、もう街に住む人募集終わってます?
    出来ればすみたい………返信お願いしマーッス!

    返信削除
    返信
    1. >かんちゃん さん

      え!?4つ?私も義理ならそれくらいもらったことがありますw

      住人・・・マルチがきて余裕ができたらまた募集するのでそれまで待っていてください!

      すみません・・・

      削除
  2. かんちゃん2013年2月15日 21:56

    分かりました!待ってます!

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!