広告

2013年7月28日日曜日

本太市総力開発Part17 本太中央警察署

==========
前 Part16 ヤマダ電機テックランド新本太店
次 8月上旬〜中旬ごろ

記事まとめ http://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_15.html
==========

「再開発」って大事だと思うぶにぶにですw

いやいや、大事ですよ!って、再開発を知らない!?


・・・ggrks。

冗談ですw始めましょうw

==========

今回は再開発事業です。一応。


ひ〜どい建物だよお・・・(;^ω^)

ん?なんでMCeditで開いているんだって?

それは・・・


ど〜ん。


「おばちゃま達の聖地 四越デパート 2013〜2013,7,25」

記念碑です。再開発によって壊されてしまった建物はかわいそうなものです。

まあ、作らないと街は発展しません!では作って行きます。


 まずは骨組みくみくみ。やっぱり記念碑は壊せません!


 柱をぽつぽつ。


 エントランスをにょきにょき。


内装ぽこぽこ。


 留置場ほりほり。


っと言ったところで・・・


完成!5階建てです。


正面からの画像。


エントランス。3つの窓口があり落とし物や不審者の情報、その他お問い合わせを承る「市民安全課」詐欺被害や留置人の面会、事件捜査に関する事は「刑事課」土地に関する紛争や道路使用許可申請は「土地課」まで。


 二階多目的ルーム。小学生の警察署見学や、記者会見はこちらで行います。


〜広告コーナー〜


毎日石油Jemo 宮川店が7月29日オープン!

開店先着100名様にティッシュボックスプレゼント!


毎日石油Jemoでは低価格と高サービスで皆様のご来店をお待ちしております。

なお、ご来店される場合は地球温暖化対策のため、公共交通機関をご利用ください。












7 件のコメント:

  1. 建築センスすごいですね!見習わなくては

    返信削除
    返信
    1. >朱刀 さん

      建築う・・・前の建物は初期に建てた物だったので酷いものでしたw

      今回もちょっと豆腐っぽい・・・w

      削除
    2. まちてるです。

      👆同感です。
      言いたかったことを先に言われてしまったwww

      削除
  2. すごいですpeでこんなにできるとは!(◎_◎;)

    返信削除
    返信
    1. >水口育海 さん

      PEもアップデートが重なりブロックも多くなってきたのでいいですよね!

      ただ、ワールドが狭いのが致命的・・・w

      削除
  3. 凄い!こんな建物造れない

    返信削除
  4. この間マルチプライヤーしてたら荒らしが来て暴れていました。ぶにぶにさんも荒らしには気を付けて下さい!

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!