広告

2013年7月24日水曜日

マインクラフトPE本太市総力開発 PV第一弾公開!

勢いで作りましたwって、一日で2つも記事投稿する!?


で、出落ちだって!?

はい、そうですwまあ、黙って見てやってくださいw


YouTubeにてコメントもどんどんお待ちしております!


・・・というか、ぶにぶに流行に流されやすいなあw


5 件のコメント:

  1. もしかしてあまちゃんのOPですか?
    まあそれはいいとして、実に良いPVでした!
    街の景観・インフラ・公共施設・中小建築物・高層ビルのすべてが良かったです。本太市・奈々子市に繁栄あれ!

    返信削除
    返信
    1. >Yoan Uさん

      そこまで言われちゃうと・・・ちょっと照れちゃうなあ・・・wまだ街が65%ぐらいしか完成していないので、さっさとマップ一枚埋めたいと思いますw

      削除
  2. YouTubeでチャンネル登録したいのでURL貼ってもらってもいいですか?
    すごい街ですね!お疲れ様です

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. まちてるです。

    おぉ!
    何というN○Kでしょうwww
    ネタはいいとして、街が綺麗に街が出来上がっていますね!
    MAPが全部埋まる様に頑張ってください!

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!