広告

2013年7月8日月曜日

本太市総力開発Part16 ヤマダ電機テックランド新本太中央店

==========
前 Part15 本太市民文化タワー
次 7月下旬ごろ

記事まとめ http://minecraftpesouryoku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_15.html
==========

すみません、またまた更新が遅れてしまいました!

なんといってもこの悪人が開発を遅らせたヤツ・・・w


Minecraft PE 0.7.2!アップデートされました!

そして地味〜にチャット、看板が日本語に対応してます。

!?と思った方も多いでしょう。「これはPC版超えたんではっ!?」と。そうです。PC版超えましたw看板が日本語に対応するとは夢にも思いませんからねw


しかしこれ、爆弾抱えてます。漢字が一文字づつしか打てません!カタカナも!
(なんで「鉄」て打ちたいのにホントに「手」の絵文字出てんだよ・・・w)


でもこれは街を作る私にとっては大きな大きなアプデです!こうやって駅の案内を二カ国語にできたり・・・


こうやって立ち読みの禁止ができたり・・・w

まあ、楽しくてしょうがない訳ですwもう街中の看板を取り替えてますw

ということでスタート!!

==========
今回は、みなさまお馴染みヤマダ電機テックランド!!

・・・!?あれ?都市の駅前にはLABIじゃないの?そうです。LABIです。

しかし!テックランドの方がヤマダっぽいじゃん(・∀・)ニヤニヤwww

では作って行きます。


場所は東口、消防局の近く。といっても分からないので後日地図をお見せしますw

大きさはこの地区全部。駅前の大事なスペースが・・・w


すみません、今回はスクリーンショット少なめですwもういきなり内装完成してますw


やっぱりここでも看板で遊んでいたり・・・w


一階は搬入庫と駐車場。こんなトラックを作ってみましたが・・・ヘタクソだなあw

まあそんなこんなで・・・


完成!看板がデカいな・・・w


1,2階 売り場
やま〜だま〜だまだやすいんだ〜♪そんな歌が聞こえてきそうです。


ヤマダ電機の歌↑


1階 駐車場
狭いって?
顧客の意見なんて聞きません。


っで、この記事書いている間に3回もWi-Fiルータが落ちて見事に記事が消えそうになったり大変でしたw

という愚痴は置いといてまた次回もお楽しみに。


15 件のコメント:

  1. すごいです
    マルチ早くしたいです

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      ありがとうございます!今度Realmsが有料になったら観光ツアーをしたいな!と思っていたのでもう少し待っていてくださいね!

      削除
  2. もうマルチの募集はしてないのですか?

    返信削除
    返信
    1. >ルオ さん

      一応奈々子市については一旦募集中止とさせておりますが、観光ツアー(仮)を予定しているのでそちらは予約をとっていただければOKです。まだ観光ツアーは募集していないので、Realmsサーバーを取り次第またブログでも紹介させていただきますので少々お待ちください!

      削除
  3. やはりすごいですね。
    自分も街を作りたくなりました。
    そういえばヤマダ電機って自分ではパソコン館とハードウェア館と二棟あるというイメージがありますが、もう一つ作るのですか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ ちなみにパソコン館やらはLABIですよね。テックランドはないですので、省略と・・・(まあ、面どっp)どこかの大井ちいっヤマダは生活家電館とハードウェア館が2個あったような・・・?店舗によっても違いますからねw

      削除
  4. 観光ツアー行って見たいです!

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      観光ツアーもRealmsが有料化されたらすぐにやります!(と思うw)ですのでもうちょっとお待ちくださいね!Mojangさっさとせいヽ(`Д´)ノプンプン

      削除
  5. すごいですね^ ^
    めちゃくちゃクオリティ高い!

    ipadでマインクラフトをやっているのですが、トロッコや天候はくるのかな…?

    申しおくれました。私はΣ(・□・;)と申します。よろしくお願いします!


    byΣ(・□・;)

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      ありがとうございます。ちなみに、天候はたぶん比較的早めにアップデートが来ると思いますが(あくまで独断ですがw)トロッコは微妙ですね。まず赤石のアップデートも必要ですし、デイパスのスペックにも問題があるので遅くなりそうですね!

      削除
  6. 日本語化がキター

    返信削除
    返信
    1. >LJ5 さん

      これはびっくりでしたねw日本語に対応させるとは私たち日本のMCPEプレイヤーも頑張ったものだっw

      削除
  7. そうそう、Twitterはじました。

    返信削除
  8. ryuseiです
    メール届いてますか?
    返信が来ないので、コメントしました

    返信削除
  9. サーバーに入る側は無料なんですか?

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!