広告

2013年7月13日土曜日

facebookページと、Google+ページをはじめました。


おっ!安部総理っ!選挙カーの上に乗るんだ!


ちゃっかり握手までしてもらいましたw


安部総理、お疲れさまです!

(顔、覚えられたかな?)

・・・と、会っちゃいました。自分でも正直びっくりw

それで、ちなみになんですが

facebookとGoogle+始めました!

こちらからアクセスを!

facebook
https://www.facebook.com/soryoku
Google+
https://plus.google.com/114460833050214406263

まだ始めたばかりで何がなんだか分かりませんがw

頑張ってfacebookやGoogle+でも勢力を広めyotp・・・w

なぜ始めたかというと、オンラインマルチでいろいろな情報手段を用意したかったし、なによりもこのブログをより多くの人に知ってもらいたかったから!

(といって観覧数増やしたいだけだったりw)

あと、ひとつびっくりしたこと。Google+で名前を「姓 ぶに」「名 ぶに」で「ぶにぶに」としようとしたら、名前ダメですっとGoogle先生より怒られましたw

流石Google先生、お見事w

だ・か・らテキトーに山田と付けましたw


まあ、「いいね!」とか「+1」とかされるととてつもなくうれしいんで、どしどしお願いしますね!


それではまた次回!


5 件のコメント:

  1. 登録させてもらいました。
    lj5にしようとしたけどやっぱり、姓をなしにはできなかったので別の名前にしました。

    返信削除
    返信
    1. >Ij5 さん

      +1ありがとうございます!どうぞこれからもお願いします!

      削除
  2. あなたに憧れてマイクラPEの僕ブログ始めたのですが
    これと同じGoogleブログなのですが画像ってどうやって
    貼っていますか?あちなみにPCが無いのでiPhoneから投稿となります

    返信削除
    返信
    1. >ニッキー さん

      ブログ見せていただきました。iPhone!?iPhoneだと無理ですね・・・アプリが写真1枚しか貼れないようになっているので私は諦めていますorz 今なら5万円ぐらいでウルトラブックPCも買えるので、そちらを買った方が速いと思いますw

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!