広告

2013年9月14日土曜日

オンラインマルチ企画!「みんなで丸治市を作ろう!」

えーっと、現在朝の6時です。外には6時になる鐘がなってますw

久しぶりに6時台に起きてますwそして朝から心の中ではしゃいでますw

な、な、なんと!

Realmsサーバー獲得です!!

つまり、α版でサーバーを取りました!

http://blog.livedoor.jp/jiushin_s/archives/31993832.html

こちらのじうしんさんのブログにも書いてありますが、Realmsサーバーの配布が行われて...いましたの方が正しいんじゃないかな?


13日13時まで、一回につき250個の枠が配布されます。

250って言っても3秒でいっきに持って行かれますw

(私はなぜか開始6分前にログインしてNewが表示され、その後クルクルが二台目のiPadで続いてた...クルクルは死亡フラグ...?w)

ツウィッターでは一時間待ったらできたとか、4時間寝てる間にできたとか...

でも、両者とも最初にNewが表示されたそうなんで、クルクルが回り続けた瞬間アウトかも...


と、いうことでマルチ企画!

今回はホントにやりますwだって穫れたから!!

「丸治市」

でございます。丸治市総力開発!

みんなでビルを建てます!市を作り上げます!


ということで9月15日までに最大10人、9月22日までに最大20人、9月29日までに最大10人の応募をします!

最大を超えましたら、抽選となります。選ばれれば、私の都合によりますが日曜日の18時ごろまでに追加いたします。

<応募条件>
・Wi-Fi環境下であること。(俺マックでやるから大丈夫→ダメです)
・時間帯があまり深夜では無い人(ワールドの荒らしの疑いがあるのでダメです)
・ワールドを荒らさない人

<応募可能人数>
9月15日までが10人
そこから22日までが20人
そこから29日までが10人
となります。9月15日を過ぎると22日からの開始となるので早めに応募をどうぞ。

<応募方法>
 応募にはMinecrfatPEのユーザーネームも一緒に書いてください。

 応募は ①Twitter ②Facebook ③Google+ ④メール
 とさせていただきます。

 ① Twitter
  (1)https://twitter.com/syuuto_vitaをフォロー。
  (2)予約日時を書き、@tweet。
  (3)こちらからもフォローし、応募完了となります。
 ② Facebook
  (1)https://www.facebook.com/soryokuを友だち申請。
  (2)予約日時を書き、メッセージをこちらに送信。
  (3)こちらからも友だち登録、総力開発のページに登録させていただきます。
 
 ③ Google+
  (1)佐藤ぶにぶにに予約日時を書きコメント。
  (2)こちらからサークルに入れさせていただきます。

 ④ メール
  (1)souryoku@icloud.comに予約日時を書き、メール。
  (2)こちらから返信させていただきます。

 予約方法は以上となります。

<サーバー期間>
一人につき3週間となります。これは高層ビルが建てれる最大期間なのでこれでお願いします。3週間を過ぎましたらローテーションさせていただきます。

<本太市観光マルチ優待サービス>
前回本太マルチ企画に応募していただいた皆さんには、謝罪の意味もこめまして
抽選になったとしてもサーバーに入れます。優待です。

その時は「本太観光でやったんですが...」と一言付け足していただければありがたいです。

<諸注意>
・荒らしが見つかり次第即BANです。荒らしなど誰も望みません。
・もし荒らしが見つかりましたら、Twitterなどでお知らせください。ユーザーネームを教えていただけば即BANです。

では、また!応募どしどし待ってます!

1 件のコメント:

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!