広告

2013年5月4日土曜日

ゴールデンウィーク特別企画!MCPEの開発者に今後のアップデートを聞いてみよう!

どうもぶにぶにです!

新企画が遅れていますが、目をつぶってくださいw

今回はゴールデンウィーク特別企画!まあ、ゴールデンウィークも終わりに近いですがw

Minecraft PEで今後トロッコが追加してほしいな・・とか洞窟できないかな・・とか思いませんか?思いますよね!

そこでこれ!MCPEの開発者にTwitterで直接聞いてみよう!といった企画です。

相手は英語なので自分で大丈夫かっ!と思いますが奥の手、Google○訳を使いながら頑張ってみたいと思います!

==========
>企画内容<
 コメント欄に寄せられた応募(自分は○○が追加されてほしいなあ・・・だって○○で 使える!)をぶにぶにがこれはいいな!と思った物2、3個開発者に「追加されるの?そ れはいつ?」と聞きます。
>応募条件<
 特になし。
>応募方法<
 コメント欄に何が追加されてほしいか、理由はなにか、を書いていただければ結構で  す。
>応募期間<
 5月4日〜5月9日23:59まで
>結果発表<
 開発者から反応が来た時点から1、2日以内
==========

です。

しかし・・・もし開発者から反応が無ければ・・・考えるのはよしましょうw

ぶにぶにが一番希望するのは・・・
 「トロッコ」
 「ワールド拡張」

ですね。

まずトロッコ。

都市を作っている私には一番欲しいアイテム。地下鉄、電車に使えるので絶対に欲しいですな!


こんなダッセえ地下鉄も作ってましたw

あと、ワールド拡張。

マップ小さすぎる!!いきなり16倍の大きさになるそうですが、今後アップデートされるようなので楽しみですね!

ただ、本太市の場合スーパーフラットが今のマップの大きさのままなのでいきなり山が出てきたりすると困る・・・w

山だと温泉街とかも作ってみたいですね!

==========

というところです!みなさんぜひぜひ応募待ってます!


14 件のコメント:

  1. 洞窟とマップ拡大です
    洞窟はなんとなくですが

    マップは死活問題です
    岩盤から上10マスすべて掘りましたが資源がないシードだったらしくダイヤ5個金12個しかないので

    返信削除
  2. 洞窟と、ネザーと村があればもっと楽しめそうですね(*^^*)

    返信削除
  3. スポーンブロックと村人が知りたいですね

    返信削除
  4. せめてレッドストーン回収できるようにして欲しいなぁ

    返信削除
  5. 村が気になります。

    返信削除
  6. 釣りやペットなどが気になります!

    アドバイス(?)というかなんというかですが、写真のフェンスゲートの所をトラップドアにして見たらどうでしょうか?自分はそっちが好きですねw

    返信削除
  7. 村とトロッコとレッドストーントーチと線路かなー

    返信削除
  8. やっぱレッドストーンかな?

    返信削除
  9. やっぱトロッコでしょ!(^O^)

    返信削除
  10. 粘土とバケツ欲しいっすね…

    返信削除
  11. ワールド拡張です。探索したりする時のあの、ワクワク感をかんじたいからです。

    返信削除
  12. まちてるです。

    更新マダー?(´・Д・)」

    返信削除
  13. 村人欲しいな〜
    村とか作っても、一人だけじゃさみしいかな…

    返信削除
  14. 馬に乗れるやつ追加して欲しいな

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!