広告

2014年9月11日木曜日

このブログで重要視する記事の投票が完了!(ずっと前)で、その紹介。

久しぶりです、ぶにぶにです。
いやあ、ブログの更新がどうしても遅れてしまいますね。それに最近マイクラ関係の記事を投稿していないっていう.... 

あと、Minecraft PS4とVita版!PS4版はついこの間に海外で発売されました!が、Vita版。8月中に海外で発売したいと製作元が明言しておりましたが、バグが多く発売できなかったようですね.... ただ、製作は最終段階に入っているようです!日本版は来年ぐらいになりそうですね!後ほど情報まとめの記事も更新したいと思います。


↑PSVita版のトレーラーの動画

さて、今回の本題は「投票結果」です。
やっと投票結果を発表いたします。
前回、ブログで開催していた投票なんですが、ずーーーーーーーーっと放置されておりましたねw 大変申し訳ございませんでした!
今回のお題は「あなたはこのブログでどの企画を多く取り上げてほしいですか?」というもの。これからのブログに直結する話ですよね....

では結果!

1位 PS4他向け発売情報まとめ 20票(37%)
2位 MCPE建築講座 13票(24%)
3位 本太市総力開発 12票(22%)
4位 新企画をやって 7票(12%)
5位 平安京省力開発 1票(1%)
5位 MCPE豆知識など 1票(1%)

以上、結果です!
意外とPS4などの向けの発売情報まとめ記事の票が多かった!これからは力を入れたい(といっても1ヶ月に1回ぐらいの更新)にしたいですね!
続いてMCPE向けの建築講座がランクイン!前にすこーしやったのですが、案外PV数が多かったので、続編をお送りしたいと思います!乞うご期待!
本太市総力開発はね、看板を消さないと重いので、消したいと思いますが消すのもムリなんでMCPEditでやっちゃいましょう!製作途中のものもありましたし!

と、ダーーーーっと書いてみましたが、とりあえずさっさと更新しろっていうところですよねww 最近忙しくてどうもこうもパソコンを弄れなかったんですよ!次回ははよ更新いたします!それまでさようなら〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!