広告

2013年8月21日水曜日

マインクラフトPEでイカスミ!?


オレ的ゲーム速報@JINより→http://jin115.com/archives/51968903.html

えっ!?嘘でしょ...MinecraftがPS3とPS4、それに天下のVitaちゃんに来る訳が...



(和訳 )マインクラフトはPSVitaにも来るよ


(和訳)PS4、PS3それにPSVitaにね


えええええええええええええ!!!!

SONYの逆襲劇wwwwwwおおおおおおお!!
Microsoftにこれでもかっ!ってぐらいの大きな衝撃www

さあ、みんなでVitaちゃんを買おう。

29800円の時に買った自分のVitaちゃんもやっと役立てられるう!!

もし発売されたらVita用のブログ作ろうかな...
もしくはホームページ作って、その中にちょっとしたブログスペースも...みたいな感じで...

という妄想も膨らみますw

==========

...ということで、初っ端から大きいニュースを出してきましたが、PEにもこんなことがあったのです!


MCPEでイカスミ!まだクリエイティブでしかできませんが、なんと出たのです!

出し方は非常に簡単。だれでもできます。


まず、弓矢を持って討ちます。その後討った瞬間に骨粉に持ち替えるのです。

弓矢を討ちながら骨粉をタップタップする感じです。


すると、骨粉が見事にイカスミに変わります!(これはMCPEを再起動すればなおりますから、ご安心あれ)


ちなみにこれ、羊の毛も染められるのです。かなりいいですね!

ということは、もうテクスチャーが入っているのか!ということでiFunboxの登場!

...と思ったら無かった...ww

ですので、ここはMCPEの開発者にTwitterで聞いた方が早いと思いまして質問してみました!

(和意訳)マインクラフトPEでイカスミい!?これは次のアップデートで追加されるの?どうなの?そこんところどうなの?なんなの?

そしたらガン無視されたのでw心優しいお方が教えてくださいました。


(和訳)いいや、次では来ないね。 それはイカを追加した後だよ。


(ぶにぶにの質問訳)ではそれはいつ来るの?今でしょ! 

(答え和訳)すぐではないけど、0.8.0かそれ以降だね。

おお、ありがとうございました!!

ということで、結論。

イカスミとイカはテクスチャーで追加されているけど、すぐには来ない!


うん。そーいうことですねw

ではまた次回もお楽しみに。

8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. え、いかすみにかわるんですか!
    イカスミ追加となるとイカがついかされますね

    返信削除
  5. ためしてみました。なりましたよ!しらなかった

    返信削除
  6. まちてるです。

    psvita・・・
    なん・・・だと・・・ッ!

    返信削除
  7. イカスミのテクスチャーありましたよ。

    返信削除
  8. まちてるです。

    PS3、4、vitaではPC版と同じになるのでしょうか?
    それともPE版になるのでしょうか?

    返信削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!