広告

2013年4月18日木曜日

2つの投票のお願い!!と新企画!!(仮)


う〜ん、夕焼けが幻想的だあ・・・

そして自分の撮影センスに惚れる・・・┌(┌^o^)┐

おっと失礼w

改めましてぶにぶにです。ブログの更新が遅れていて大変申し訳ございません。

年度初めということもあり少々忙しめなのと、現在本太市で超高層大規模施設を二つ同時に建てている事がこのようなことになってしまいました・・・

言い訳ここまで!それでは本題に移りますw


今回は二つ、投票していただきたいことがあります!!

①このブログの投票

②MCPEコンテストの投票


このブログの投票についてですが、左上 ↖ の投票箱で「このブログに来たのは何回目?」という質問です。簡単でしょ〜!じゃいつ投票するか、いまでしょ!

すみません、調子に乗りましたw

まあ、今投票してください!よろしくお願いします!これからの記事の参考とします。

==========

二つ目。MCPEコンテストの投票です。

まず、MCPEコンテストを知らない方にMCPEコンテストの趣旨をご紹介します

〜MCPEコンテストとは〜

・MCPEコンテストとは
毎週管理人たちが建築するための「お題」を決めて一週間以内に完成させ、お互い見せ合うコンテストです。PVが多くなれば投票などで競い合うことも出来るでしょう。

・お題
毎週決めていきます。基本的には私たち管理人が交代で決めて行きますが、コメントなどでリクエストがあればそっちを優先するので提案お願いします!!!

・ルール
-MinecraftPEで建築すること。
-脱獄やMCPEditなどで水、溶岩などの使用は禁止。ただしワールドに存在する水源などは使っても良い。
-一週間以内に完成させなければならない。
-お題と関係が無い物はNG。
-少なくともスクリーンショットは3枚投稿する。


http://blog.livedoor.jp/chocopiton-blogcraft/?p=3

です。

一週間に一度〜二週間に一度ペースでコンテストを開催します。

管理人というのはあのMCPEのブロガーで有名なCさんやNさん、Jさんその他諸々たくさんの有名な方々が参加されています!

一度自分の目で見てみてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/chocopiton-blogcraft/

==========

そして・・・

新企画を開始しますっ!!

まだ秘密ですがw

まあ、こうビルや建築物を建てているのでだいたいの検討はつくと思いますw

サバイバルではありませんよ!

来週あたりに新企画詳細と使用ワールドを発表し、今月末ごろにPart1を投稿したいと思います。

お楽しみに!!

それではまた次回。

2 件のコメント:

  1. うおおおおお!!新企画たのしみい!!期待してます!

    返信削除
    返信
    1. >匿名 さん

      いや、あまり期待しない方がいいかもしれませんw準備中ですのでまもなく発表できると思います!

      削除

スパム・荒らしは問答無用で消去します。また、iPアドレスを追跡しブログにアクセス出来ないようにすることも可能です。荒らし、ダメ絶対。

また、今回なりすましコメント等ございましたので、コメントを確認制とし、管理人のチェックの後、投稿という形となります。

荒らし以外のコメント、大歓迎!