広告

2014年6月12日木曜日

お久しぶりです!

いやいや、O型全開全開。
結局本太市も開発してませんでした!
お久しぶりです!ぶにぶにです。

今回は、とりあえず現状報告ということで!

まずブログを更新できてなくてすみません!まあ、リアルが忙しかったり、ということはあったのですが、まあこれが一番の理由かな...というものを、ここ最近のぶにぶにと合わせてどうぞ!w

ブログを更新できてなくていなかった理由
その①
PC版



いやあ、相当のめり込みましたw
なぜ影ModやTraincraftまで突っ込んじゃっているのか....ww
結局村と村を線路で敷いているうちに10000ブロックを線路でつないでしまったという現実....wwww

でも、パソコン版、PEとは違ってModが入れられるので、楽しさの格が違いましたw
PE版も外出先で手軽にできる、というのはいいですけどね....
でも、ヤバイデス。PC版。
結局本太市も開発してませんでした.....

その②
ぶにぶにの鉄分増加





多分これもかなり大きな影響です。
マイクラの影響かなんなのか、鉄道に興味を持ってしまったぶにぶに。
自分でも知らないうちに、新幹線で臨時列車にふわあっと乗りに行ったり、駅弁食べに行ったり、ローカル線乗りに行ったりしたり、非常に鉄分が豊富になってしまいました。

でも、こういう趣味を持つのはいいことかもしれません。マイクラというゲームばかり記事にするのも無理があるので、これからこのような記事を書いていくのもいいかもしれません.....ね??

でも、鉄道は面白いものです。奥が深いので、一度首を突っ込むとヤバイことになります。これホント。

なんかゴチャゴチャした記事になってしまいましたが、とりあえずこれからは少しずつでも記事を更新したいと思っています!

では!